2012年11月24日土曜日

DTスイムベイト でよく釣れてます!

今日ルアーボックスを整理していたら、見覚えの無いクランクがあったのでしばし考えていると、先日拾ったクランクベイトと思い出しました。釣り場で拾うルアーって意外と良く釣れるのは不思議ですよね。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=26">エバーグリーンシャワーブローズショーティー</a>&nbsp;<a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963134">モスキートハードガード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。