2012年11月6日火曜日

スタッガーワイド4インチ が人気でしたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのカルラバを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://youtu.be/fvsjEfRwcMg">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://train.ap.teacup.com/zorobassdou/">サンジのスピナベ日記</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=16">ケイティーエフセラミックボールベアリング</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。