2014年7月24日木曜日

フラッシュJシャッド4インチ はデカバスの近道ですね!

釣りに行く途中の釣具店でミノーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=60">メガバスオロチバイバー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=32">フォールシェイカー6.4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eEcE95SL4GA">バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。