2014年7月7日月曜日

バラック って持ってますよ!

?釣りに行くときには必ず、セブンイレブンに寄ってジョージアのエメラルドマウンテンを買ってから車で釣り場に向かいます。朝一のコーヒーは甘めが好きなのです。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
料理好きならいろいろとこだわりたい『調理器具』。フライパンだけでも鉄製やステンレス製、焦げないようにフッ素樹脂(テフロン)加工してあるものなどさまざまなものがありますが、なんだかとっても気になるフライパンを発見してしまいました。それはデンマークのSCANPAN社が開発したフライパン『スキャンパン』。1956年に創業した老舗の高級調理器具メーカーですが、特許のチタン合金技術によって守られるフッ素樹脂加工がスゴいらしいのです!なぜスゴいのかというと、普通のフッ素樹脂加工ではスポンジの硬い方でこすると樹脂がはがれてしまいますが、SCANPAN社のフライパンは金属製のヘラを使ったり硬いスポンジで洗っても表層のフッ素樹脂加工がチタン合金によって守られるため、はがれないのだとか。更に『10年保証』も付いており、スキャンパンの本気度がうかがえます。もしこれが本当ならば、いままで消耗品だと思っていたフライパンがずーっと使える愛用の調理器具になるかもしれません。ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://youtu.be/aQlE16u9F34">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=0">エバーグリーン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。