2014年7月13日日曜日

キッカーフロッグ で楽しめました!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク6.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=21960508">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/XbwNPo_8Krw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">ヴァカボンド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=9">ゲーリー4インチシュリンプ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。