2014年7月12日土曜日

アイオビー の話題!

今日の雷はかなりビビリましたね、釣り場で雷がなると即退散したほうがいですね、皆さんも釣りのときの雷は注意が必要ですよ!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=58088736">アブLTZ左巻き</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=16722940">ノガレスゴブリンバット</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。