2014年7月6日日曜日

オカエビ は友達が良く使ってますね

今日はルアーのボックスの中身をだして、水洗いしてみました。驚くほどきれいに汚れが取れて、お昼からベランダで乾かしていたので、きれいなボックスに変身?しました、最近釣りに行く時間が取れないのでボックスの整理をして我慢している今日この頃です。。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=22">ビックバード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=5">ゲーリー4インチスリムヤマセンコー</a><br><a href="http://sports.ap.teacup.com/sanjituriniki/">サンジのバス釣り日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=2">ゲーリー5インチカットテール</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。