2014年7月1日火曜日

ジョインテッドクロー っていい感じですね

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジンクスミニを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「魚に泳ぎを教えることはできない。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=3">エバーグリーンシャワーブローズ</a><br><a href="http://youtu.be/5FU8lEFVf0c">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio40/">ゾロの釣り活ブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。