2014年7月17日木曜日

エキップハイブリット って持ってますよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのラトルバイバーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://youtu.be/XbwNPo_8Krw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/0s3-xBI8bMk">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツリトルバッツ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALT-L</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan05/">タンのアングラーズ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。