2014年7月3日木曜日

フィッシュアロー って雨を感じさせますよね。

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://youtu.be/aN7nUexD9BM">アブレボLTXL</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio08/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。