2013年12月16日月曜日

フラッシュJシャッド4インチ って春のバスに効きますか?

先日釣り場に行く途中あまりにも喉が渇いたのでコンビニによってレッドブルを買って飲みました。釣りに行くときのエナジーチャージもいいですね。眠たい朝にはギンギンに目がさえるのは自分だけではないと思うのですが、テンションんも上がりますね。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan32/">タンのロッド&リール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=23">オンガロイド</a><br><a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=57">メガバスXPDOJR</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。