2013年12月19日木曜日

4インチシュリンプ って人気ですね!

今日の昼休みに友人の働く釣具店でメガバスのバイブレーションを進められて購入してみました。ラトルの無いタイプで、ノンラトルのバイブレーションは今回が初めての購入でわくわくです。
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=34">キッカーバグ3.5</a><br><a href="http://ameblo.jp/tan002/">タンのブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375644">アブレボMGXL</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイゾー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。