2013年12月24日火曜日

ボウワーム8インチ ってどこがいいのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのビックベイト?を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio28/">タンのバス釣りマスター</a><br><a href="http://jgakp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。