2013年12月11日水曜日

F-0スーパーコンク ばかり狙ってますね

釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=31">フラッシュJシャッド4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=19">クランクパッカー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=5">テンフィートアンダーワラミー</a><br><a href="http://youtu.be/2DeKufw34NY">遠賀川バスリ動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=26">ハイドアップTNG3インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。