2013年12月26日木曜日

シャッドインパクト5インチ って春のバスに効きますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスピナーベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan11/">タンのロッド&りーる</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデバイズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。