2013年12月10日火曜日

アスカ60SR って初めて使った!

便秘にはチャーガチャーガには食物繊維が豊富に含まれており、飲まれた多くの方がまず最初に感じるのは便がゆるくなったということです。食物繊維は栄養素としての働きは持ちませんが、消化器内で多くの有効な働きを果たします。チャーガの食物繊維は良質と言われていますので、高脂血症、虚血性心疾患、糖尿病、大腸がんなどの予防にはいいと言われています。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「呑舟の魚は枝流れに遊ばず。」列子(古代中国の思想家 舟をひとのみにするような魚は小さな川には棲まないと言う意味)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio07/">タンのバス釣り通信</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iaEx74neJVY&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=938SALaQrIk&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=68">イマカツスケアブロー48</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。