2013年12月4日水曜日

フリックシェイク6.8 で楽しめました!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのフラットベイト2mを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「水清ければ大魚無し」范曄
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">釣り堂楽</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=4">ゲーリー4インチヤマセンコー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=9">バレット3</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan04/">タンのバス釣りウエイ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。