2013年12月28日土曜日

ゴールドディガー600 って話題ですね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのTNG4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=kV0xfUKGHsM&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。