2013年8月9日金曜日

オンガロイド って春を感じさせますよね。

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのバロニアを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://youtu.be/2DeKufw34NY">遠賀川バスリ動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイジィー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=6">フォールシェイカー5</a><br><a href="http://tan01.seesaa.net/">タンの釣り速報</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。