2013年8月13日火曜日

シャワーブローズショーティー って今人気なの?

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのプロセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
友人から進められてベイトリールはABUを使っています。一昔まえのABUってオールドリールが多かった気がするのですが、ここ最近はデザインがかっこいいですね、初心者のおいらでも安心して使っている次第です。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=27">フラッシュJシャッド5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=3">テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=30">メガバスアンスラックス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。