2013年8月8日木曜日

アベラバ を体験しましたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガーワイド4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=18">メガバスイチジク</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=4">メガバスポップマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=11">ハードコアシャッド60SP</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。