2013年8月17日土曜日

ハマラバージグ で初の50アップキャッチ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク3.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=RfRYv-5i9Fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=32643672">ウィッキーヘッド</a><br><a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97BAST/106815189401379">バストファンページ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=0">テンフィートアンダー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。