2013年8月18日日曜日

カイテン で爆釣でした!

この前、釣り仲間と釣具店に行きイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。新製品は入手困難ですが、皆さんどのようにして入手しているのか不思議ですね。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://tan01.seesaa.net/">タンの釣り速報</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617493">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=36">ジャッカルアスカ45MR</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。