2013年8月10日土曜日

コルトミノー って春を感じさせますよね。

釣りに行く途中の釣具店でジョイントルアー?を購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」   
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/2DeKufw34NY">遠賀川バスリ動画</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio05/">バス釣りマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1115594&csid=0">ヘッジホッグスタジオ</a><br><a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510058">ローリングフラッシュジグヘッド#3/0</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。