2013年8月15日木曜日

ハイドアップ ってどうですか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
とこで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイジィー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=15">メガバスX140</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=5">メガバスシグレット</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=32">エバーグリーンキッカバグ4.5</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。