2013年8月24日土曜日

5インチカットテール を今ねらってます!

いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan03/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://youtu.be/XbwNPo_8Krw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766253">ワッキーマスターヘ ビー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766149">セカンドバイトモンスタークラス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。