2013年8月11日日曜日

プロップマジック75 っていい感じですね

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan50/">バス釣りログ</a><br><a href="http://sports.ap.teacup.com/sanjituriniki/">サンジのバス釣り日記だお</a><br><a href="http://youtu.be/lYOQPe4OsTM">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。