2012年12月6日木曜日

エグジグスカート の数は少ないと思う

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=22">ジャッカルスーパーピンテール3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15571485">ノガレスネコパンチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=35">ハイドアップHU1500</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan016.blog.fc2.com/">タンタン釣り堂</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。