2012年12月19日水曜日

ソウルシャッド62DR は関心でした!

最近釣りの帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。I LOVE IMAKATU!
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣り竿は一方に釣り針を、もう一方の端に馬鹿者をつけた棒である。」サミュエル・ジョンソン(英国の詩人・批評家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3962343">カバーブレーカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=20">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=27">ハイドアップウープス3インチ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。