2012年12月29日土曜日

マイキー160 が発売でしたね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=27098163">ウィールヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=0">バークレイ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。