2012年12月21日金曜日

アームストロング で楽しめました!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのHugeBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=6">ゲーリー5インチスリムヤマセンコー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=2">コーゾースピン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a>&nbsp;<a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。