2012年12月10日月曜日

カイテン148 ばかり使っていますね

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのHugeBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://tan0011.blog.fc2.com/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;<a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=19569566">チャンクショットプラスガード付き</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=6">ペラR</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41622096">アブレボIB用シャロースプール </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。