2012年12月20日木曜日

デュエル でいい釣果でした!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのエスマックを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=27269277">黒帯12リアルファイト </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=7">ゲーリー5インチプロセンコー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。