2012年12月1日土曜日

ジャスターホッグ4.3 の使用感はいいよ!

今日、プロショップB.A.S.TさんでオリジナルのバロニアJrを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41622096">アブレボIB用シャロースプール </a>&nbsp;<a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。