2012年12月12日水曜日

ボトルシュリンプ ばかり狙ってますね

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのドラゴンバグを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://tan002.jugem.jp/">サンジのバス釣り道 </a>&nbsp;<a href="http://tan0005.blog.fc2.com/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://jagjdioado.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/XoJqf34pqpE">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。