2012年5月4日金曜日

フラッシュJシャッド4インチ を良く使ってますよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
あなたは、自分の子どもがこっそり家族のお金をくすねたと知ったら、どうするだろうか。ほとんどの親は、子どもを叱りはしても家庭の恥を他人に話すことはしないだろう。ある父親が息子に与えたお仕置きが、YouTube上で話題になっている。いとこの財布から100ドル(約8320円)を抜き取った12歳の息子に「僕は泥棒です」と書いたボードを持たせ、大通りに立たせたのだ。いくら世間に恥をさらそうと、息子のためを思って手厳しいお仕置きを選んだ父親に、多くのネットユーザーから称賛の声が上がっているみたい。メディアに取り上げられたことで更に有名になってしまったジョス君だが、この愛のムチを教訓にして二度と悪事を働かないよう祈りたいですね。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-jlgajlasdklj/">ジョニマニア</a>&nbsp;<a href="http://kbgjkehjoiohas.blogspot.jp/">釣れ釣れニュース </a>&nbsp;<a href="http://kokhgug156.blog.so-net.ne.jp/">タンの紹介日記</a>&nbsp;<a href="http://turio02.seesaa.net/">釣り男のニュースだお</a>&nbsp;<a href="http://sanjidesuo.meblog.biz/">サンジのバサー日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。