2012年5月30日水曜日

エバーグリーン って秋を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのワッパー4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「コーヒーを注ぐと夜桜にタンブラーが販売されている」この桜タンブラーはマジでスゴイ!なんと、コーヒーを注ぐとタンブラーが夜桜になるのだ。ちなみに、韓国人はこれらをまとめ買いをして、韓国国内で転売しているらしい。それほど人気のある商品だ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://tan012.blog.fc2.com/">タンの爆釣日記だお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3970776">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://www.blogoodies.jp/tan04/">タンのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a>&nbsp;<a href="http://tan02.spireblog.jp/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。