2012年5月1日火曜日

アームストロング って春を感じさせますよね。

今日仕事が終わって帰りに友人に勧められた釣具屋さんでジャッカルのバズベイトを発見しました!バズベイトってあまり使ったことが無いので普段はスルーするのですが、友人が最近はバズベイトでボコボコ釣ったのを見ているのでとりあえず1個だけ購入してみました。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。。

「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://jgoahjoegi0j.blog.fc2.com/">タンの準備運動</a>&nbsp;<a href="http://marumarumorimori.blogspot.jp/">マルの釣り日記 </a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/jgajiooasdfjio/">ジョージ速報</a>&nbsp;<a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">ゾロのバス釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">サンジDeさんじ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。