2012年5月29日火曜日

ストリッパー ってはやりそうですか?

?釣りに行くときには必ず、セブンイレブンに寄ってジョージアのエメラルドマウンテンを買ってから車で釣り場に向かいます。朝一のコーヒーは甘めが好きなのです。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「コーヒーを注ぐと夜桜にタンブラーが販売されている」この桜タンブラーはマジでスゴイ!なんと、コーヒーを注ぐとタンブラーが夜桜になるのだ。ちなみに、韓国人はこれらをまとめ買いをして、韓国国内で転売しているらしい。それほど人気のある商品だ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://ameblo.jp/tan002/">タンのブログ</a>&nbsp;<a href="http://sanjibassturikatudouki.blogspot.jp/">サンジのバス釣り活動機 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23375055">オリムピックヴィットーリア68H</a>&nbsp;<a href="http://tan0001.sapolog.com/">釣り堂楽</a>&nbsp;<a href="http://tan002.cscblog.jp/">タン速通信</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。