2012年5月2日水曜日

スイングインパクトファット を今ねらってます!

今朝、釣り用のボックスを開くと新しいルアーが入っていました、ちょうど欲しかったルアーだったのでおそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し今度使ってみようと思います。しかし改めて考えてみると、「激レアなプレミアルアーだったのかも?」「すると驚かせるためにボックスに入れてあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://turio03.seesaa.net/">釣り男のデカバス日記</a>&nbsp;<a href="http://tan09.exblog.jp/">Anglers' </a>&nbsp;<a href="http://train.ap.teacup.com/tan01/">釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://tan03.meblog.biz/">釣り堂</a>&nbsp;<a href="http://bassuei.blogspot.jp/">バス釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。