2012年5月20日日曜日

ウィッキーヘッドガード付き って最近人気なのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのジンクスを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://tan015.exblog.jp/">ルアーズボックス</a>&nbsp;<a href="http://yaplog.jp/tan001/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=27">フラッシュJシャッド5インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41621610">アブレボALTHS</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。