2012年5月5日土曜日

ジンクスミニ でキャッチしたよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣り竿は一方に釣り針を、もう一方の端に馬鹿者をつけた棒である。」サミュエル・ジョンソン(英国の詩人・批評家)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://asdgawert.seesaa.net/">タンのつぶやき日記</a>&nbsp;<a href="http://tan009.jugem.jp/">釣り堂</a>&nbsp;<a href="http://jgpajwioejo.blogspot.jp/">バサーブログ </a>&nbsp;<a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">サンジ堂</a>&nbsp;<a href="http://ojgioaerjo.blogspot.jp/">バス釣り日記 </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。