2012年5月25日金曜日

グラディエーター ってどうですか?

最近、釣具屋さんでジャッカルのセイラミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan0002">グーログはじめました!</a>&nbsp;<a href="http://naraoraonogiaj.meblog.biz/">サンジのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23376124">オリムピックヴィットーリア67ML-PE</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。