2012年5月13日日曜日

クランクベイト って今人気なの?

明日から釣りに行くのでリールのラインを巻き替えています、友人がライン巻き機?のようなものを持っていたのでお借りしたのでラインの巻き替えがかなりスムーズですね、この時間も至福の時ですよね!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://gajjasdkl.seesaa.net/">タンタン速報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=3">スイングインパクトファット3.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=37">ジャッカルソウルシャッド62DD</a>&nbsp;<a href="http://tan012.blog.fc2.com/">タンの爆釣日記だお</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/njoijgtiojawriotj/">サンジの釣り日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。