2014年11月4日火曜日

XPODjr を今ねらってます!

最近、釣具屋さんでジャッカルのバラックを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan37/">タンタン釣り堂</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br><a href="http://nagaki-na.bast.jp/">イマカツスケブロ7</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan13/">バスワールドなう</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。