2014年11月27日木曜日

HU70 って冬のバスに効きますか?

今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスクワイエットグリフォン</a><br><a href="http://youtu.be/k6Aeoz37UK4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154160&csid=0">アブ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。