2014年11月19日水曜日

スワンプクローラー ってすばらしいですね!

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22617493">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール3インチ</a><br><a href="http://nagaki-na.bast.jp/">ウエイクマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。