2014年11月7日金曜日

カイテン で楽しめました!

さっそく購入してきちゃいました。中身もすごく豪華そうでしたので満足です。いろいろネットを探し回っていましたから。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
会社で今話題になってるんですよね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iaEx74neJVY&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=6">フォールシェイカー5</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan49/">サンジの釣り日記だお </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=3">ゲーリー3インチヤマセンコー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。