2014年11月21日金曜日

ハードコアシャッド50SP でガンガンでした!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのビックベイト?を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
最近忙しすぎて十分な睡眠をとれていないという方は、ご注意頂きたい。睡眠不足は疲労感だけでなく体重までも増やしてしまうようだ。アメリカ有数の病院として知られるメイヨー・クリニックのサマーズ博士らが、興味深い研究結果を発表した。それによると、「人は睡眠不足になると無意識のうちに一日の摂取カロリーが通常よりも多くなってしまう」という。博士によると「カロリー摂取と消費の両方について調べてみたところ、カロリー消費量に関しては、二つのグループ間に大きな差はみられませんでした。つまり、睡眠不足はカロリー摂取量を増やすことはあっても、消費量には影響を与えないため太る原因になり得るということです」とのこと。睡眠不足になりがちな方は生活スタイルを少し見直してみてはいかがだろうか。いつもより長い時間寝るだけで疲れも摂取カロリーも軽減することができれば、まさに一石二鳥ですね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=4">ゲーリー4インチヤマセンコー</a><br><a href="http://youtu.be/ogNwIKni2q4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio38/">サンジの爆釣日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。