2014年11月5日水曜日

ヒライシン600 は大活躍でした!

今日ルアーボックスを整理していたら、見覚えの無いクランクがあったのでしばし考えていると、先日拾ったクランクベイトと思い出しました。釣り場で拾うルアーって意外と良く釣れるのは不思議ですよね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://youtu.be/MEhRruYZfiY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=21960517">アブレボネオス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。